ホークス 優勝

昨日、ホークスが優勝しました。

ま~ 試合する前に7年ぶりの優勝が決まりましたが、秋山監督、選手の皆さん、

応援された方々おめでとうございます。

正直、ハラハラしましたがよかったよかった.

村松選手の突然の引退‥‥お疲れ様でした。

川崎選手は来年までホークスのユニフォームを着るそうです。

10月14日から始まるクライマックスシリーズも頑張れー



      ホークス今年はやったばい



関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは。
poron先生 コメント有難うございます。
先生も早く更新お願いしますねv-216

§

やった!!
カウンタ、100GET!!

§

こんばんは。
どうしてもコメントしたくて
迷いましたが、間違ってなく安心しました。
来月で野球観戦は終わりますが、その後は
マラソン、駅伝になります。
毎年2月に唐津10マイルロードレースに
カメラ抱えて応援に行きます。
そよかぜさんのお菓子つくりを参考にさせて
いただき、そして四文字熟語も楽しみにして拝見させて
いただいています。
コメント有難うございました。


§ お返事ありがとう

“そよかぜ”でOKですよ。
 私の方こそ楽しみに訪問させていただいています。
 ホークス優勝で毎日がとても楽しそうですね。
 私の家族も今夏は何度かドームに応援に行っていましたよ。
 (ただし、行く度負けると嘆いてましたけど、、、ね。)
 皆さんの熱い思いが届いたのでしょう(^O^)/よかったですね。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2