秋の海とソバの花

  
 春、夏、秋、冬、それぞれの海。

 秋の海は穏やかで好きなんです。
 
 船

 はるか彼方にごみかな?と見ていると、こちらの方へ近づいてきました。

 これは何?

 何?

 気がつくと、数が増えています。

 こちらを、見ているような錯覚。

 ちょっと、怖くなり逃げました。 (苦笑)


 ??


 ずっと見たかったソバの花。

 ようやく見る事ができました。

 そばの花


 案山子さんも見ています。

 案山子


 カレックス ブロンズカールをキバナコスモスと植えてみました。

 我が家も秋景色になりました。
 
 
      寄せ植え


 ビオラと一緒に植えるチューリップを買ってきましたが、こちら地方は、温度が高いので

 植えるのは早いとの事で、新聞紙に包み冷蔵庫の野菜室に入れています。(笑)

 冷えたチューリップを植えると暖かくて春と勘違いしてきれいな花を咲かせてくれる事でしょう。




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2