ホークス 日本シリーズ優勝

  
  グローブ


   昨日(10月29日)ホークスが2年連続日本一になりました。 
 
  今年のホークスは強かったです。 

  内川選手は、左肋骨で日本シリーズには、出場できませんでしたが

  優勝が決まった瞬間、出てましたので、安心しました。

  優勝後のビールかけでは、大泣きしていましたよ。

  喜びの中で、帆足選手は、引退。そして大場選手は、中日へ行く事になりました。

  帆足選手は、ホークスへきた時から、この地で引退と決めていたそうです。

  有難うございます。

  
 ouba.jpg


                                       平成12年12月 撮影

  
  優勝パレードが11月22日にありますが、天気次第で、私は航空祭へ行く予定と

  なりました。


  男子体操は、見事金メダルを獲りました。おめでとうございます。

  深夜放送でしたので、録画して翌日、結果だけを先に見ちゃいました。(笑)

  全日本大学駅伝がありますし、スケートも始まります。

  ブログ訪問ができなかった時は、忙しいのだと思って下さいね。

 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ルックンみつばちさんへ

こんばんは~
今年のホークスは強すぎでしたね。
又、新しく選手が入団してきますので、3年連続優勝してほしいです。
欲張り過ぎでしょうか。^^;
来年は、試合を観にいきたいものです。
ルックンみつばちさんは、どちらか応援されていますか?

§ No title

こんばんは~

工藤監督 就任一年目でアッという間に優勝でしたねv-315
おめでとうございます!
ノンタンさんの地元なので 喜びも倍増!!

スポーツニュースでは 次々嬉しい話題が飛び交っていて 嬉しいです。


§ はたやんさんへ

はたやんさん こんばんは~
今年のホークスは強すぎでしたね。
選手のこころがひとつになっていたようです。
引退、移籍する選手には有難うといいたいです。
優勝パレードは、テレビで観る事になります。
一度だけ観た事がありますが、あっという間に
通過しちゃいましたよ。

§ 強いホークス

こんばんは~

大勢の方の予想通りにヤクルトに勝って
日本一!になりましたね~
おめでとうございます。

優勝パレードは22日なのですね
選手たちの晴れ姿が見られるのですね。

§ プリティ・カフェ・チューリップさんへ

こんばんは~
今年のホークスは、強過ぎでしたね。
早くからマジックもついていましたし。
日本シリーズに出れなかった内川選手ですが、ビールかけの時に
工藤監督と喜び、涙していましたよ。

先程、プリティ・カフェ・チューリップさんのブログを読ませて
いただきましたが、春馬ちゃんでしたか、大きくなりましたね。
生まれた時と、お顔は変わっていないな~と、見せていただきました。(^-^)
バラもたくさんの種類を植えられているんですね。


§ No title

こんにちは!(^O^)
ホント今年のホークスは強かったですね~!
この日本シリーズは始まる前から勢いの差が違いましたね。
王さんの嬉しい顔が見れて良かったです。(。・ ω<)ゞ
工藤監督もまだ監督というイメージが私には無いですが、長期制覇しそうな勢いを感じました。
連覇は難しいと言いますが、ホークスならやれそうな気がしますね。(^-^)

§ りりぃべるさんへ

おはようございます。
今年の監督さんは、工藤さん?古田さん?どちらかな~と
お話ししていましたものね。
結局、監督と選手の気持ちの繋がりが強かったのでないでしょうかね。
まだまだ、これから伸びる選手がいると、先の事を考えておられるようです。

りりぃべるさん、深夜の体操を観られましたか?
私は録画していましたので、日本選手だけを観ましたよ。
今夜は、フィギュアスケートもありますね。
羽生選手は、大丈夫でしょうか。。。

§ No title

こんばんは!

強かったですね、ソフトバンクホークス。
強運ですよね、工藤監督!
って言ったら失礼かしら(^^ゞ
とにかく、優勝おめでとうございます(*^^*)

スケートも始まりましたね~!
確かに忙しいシーズン突入です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2