公孫樹

 公孫樹・・・いちょうというんですね。
 知りませんでした。

 ライトアップされた公孫樹を見に行きましたが時間が早く
 点灯されていませんでした。(苦笑)

  公孫樹

 御神馬(ごしんめ)を撫でると
 家内安全・子孫繁栄・商売繁盛の願いが成就できるそうです。
 でも、撫でる事ができませんでした。

  御神馬

 いい画がなく3年前の八代城跡地の紅葉です。
 よわよわしい声で鳴いていたカモです。

  八代城址のカモ


    葉が散りかけても新しい芽吹きが始まっていました。
    力強いと感じました。

 八代城址


 相変わらず眠くて更新出来ずにいました。
 昼間は居眠りなくしっかり目を開け頑張っています。
 会社で育てられている水耕栽培のハーブです。
 ワンセット9,500円です。
 成長がよく、香りも強いです。
 
 
  水耕栽培

 




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2