工房めぐり

  染め織、絵画、陶芸、彫刻、木工ステンドグラスと
  いろんな作家やアーチストさんの工房があります。
  南畑・不入道・成竹・市ノ瀬・埋金・寺倉地区とあります。
  今年は、木工・彫刻・ステンドグラスさんへお邪魔しました。
  では、ステンドグラスの工房です。
  お庭で南畑音楽隊のコンサートがあっていましたよ。
  
  ステンドグラス3

  こちらは、万華鏡です。

  万華鏡

  入口から正面に飾られたステンドグラス、ブルー色で素敵でしょう。

 ステンド

  近くに寄ってみました。

  ステンドグラス

  こちらも蝶です。
  先生は蝶がお好きなんでしょうね。

  蝶

  アロマオイルペンダントです。

  アロマオイルペンダント

  ウォールミラーです。
  気にいっちゃいました。
  
  ミラー

  あつかましくお庭も見せていただきました。
  黄金シダかな?

  落ち葉

  場所を移動して彫刻工房さんです。
  
  彫刻

  今年の春だったかな?この地へ引っ越してこられた工房さんです。

   陶芸

  近くにお狩り場お休み処があり車を止め山道を歩きました。
  お狩り場には昔のままの陶器が残っていて小さな池に
  モミジが落ち素敵でした。
  画は、一人で楽しんでいます。(*^。^*)
  

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2