5回目の年末を迎え

  
  ブログをはじめて、5回目の年末を迎えました。
  過去ブログを振り返ってみました。
  こんな事を書いていたのだと懐かしかったです。

    
   赤い実


  一昨日、地震がありました。
  震源地が福岡県北西沖でしたのでちょっとびっくりしました。
  丁度、姉と電話で話しをしていて、姉の所が先に揺れ
  電話口で「あっ!地震!!地震が怖いので懐中電灯を準備しなくては。」と
  いきなり電話を切られてしまいました。(>_<)
  震源地がこちらだと聞くと、さすがに昨夜も怖かったですね。
  実は、地震がおきる前日に、子供が予知していたのです。
  今年は、風邪引きに始まり風邪引きで終りそうです。
  でも、少し上向きに運が向いてきているそうなので
  来年に期待します。

  皆様にとりまして少しでもよい年になりますよう願います。
  来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  今年最後のブログになります。
  さて、私は最後のお買い物に出かけてきます。 


  DSC00690 (540x290)


   あまり出かけられなかった私に変わり会社の方が撮ってきてくれた画です。

 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ プリティ・カフェ・チューリップさんへ

プリティ・カフェ・チューリップさん
明けましておめでとうございます。
ごめんなさい!地震は昨年だったんですよ。
震源地が地元だと聞いただけで揺れが大きかったような気がします。
心配していただき有難うございます。
プリティ・カフェ・チューリップさんにとりまして
よい年になりますように!
コメント有難うございます。

§ ケロリンさん 明けましておめでとうございます

ケロリンさん お帰りなさい。
ケロリンさんからのコメントを読ませていただき
とっても嬉しかったです。
あれから、5年になるんですね。
ケロリンさんがお勉強されていた事は卒業でしょうか?
楽しみに待っていますね。
コメント有難うございます。

§ 謹賀新年!

明けましておめでとうございます!(^-^)/
地震、新年早々大変でしたね!
お怪我が無くてなによりですが、風邪に注意ですね!(^^;
お大事に!
本年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

§

明けましておめでとうございます!
ブログを再開しました。
これからもよろしくお願いします^^

風邪は大丈夫ですか?
お体を大事にしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2