リオオリンピック

 ここ2週間は、気温が高いと予報がでていましたので
 ある程度覚悟していました。
 昨日、雷雨となり少し涼しくなったようです。
 今も、ゴロゴロと鳴り始めましたが、雨は降っていません。

 昨日からオリンピックがはじまりましたね。
 女子バレーは、韓国戦で負けちゃいました。
 8日にカメルーンとの試合があります。
 体操は、緊張しちゃったのかな?落下者が、2名いました。
 深夜にハイライトを予約録画して今朝観ましたが水球も
 応援することにします。

 競泳400m個人メドレーでは萩野選手が金ダルそして日本新記録です。
 瀬戸選手が銅メダルです。
 おめでとうございます。
 
 今の時点で金 1枚
        銅 4枚
 
    金・・・萩野 公介  競泳
    銅・・・瀬戸 大也  競泳
       三宅 宏実  ウェイトリフティング48kg級
       近藤 亜美  柔道48kg級
       高藤 直寿  柔道60kg級
 
  今、地元の高校野球の試合が放送されていますので、今日は、この辺で終りです。(笑)
        追記・・・ 1回戦で敗退です。


        プリフラ 8


                           プリザーブドフラワー


          
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2