平成28年度の紅葉

     
   天皇皇后両陛下お手まき苗記念樹

  それは、小さな公園の入り口のそばに植えられていました。

  今から24年前に植えられたモミジ。

   この地へ植えられた意味があるのでしょう。


 もみじ5

  
           もみじ


     モミジの樹の下から上を見上げてみました。
  
  もみじ8


  もみじ1


   今から24年前、自分は何をしていたのだろ~と
  
   少し振り返ってしまいました。


 
    昨日のお話し

  昭和生まれの私は、人の年齢がわからないので昭和をすてられません。
  社内に、平成生まれの子がいるのですが、
  何気なく、「今年は昭和91年よ。」と言うと
  平成生まれの子が「それ、なんですか?」ときかれ
  「・・・・・・」でした。
  
  


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2