いかがお過ごしですか.。。。

 今日はクリスマスイヴですがいかがお過ごしですか?
 今夜は久しぶりにイヴを過ごしています。
 チーズフォンデと冷製オードブルです。と、いっても事前に注文していたので
 写真はありません。
 今、ふっと気がついた事があります。
 私は、小さい頃、毎年お正月前に病気をしていたので、クリスマスの思い出が
 ないんですよ。
 小学生高学年は、ツリーを飾った記憶はありますけれど。
 ツリーを飾る時は楽しかったのですが、片付けるのが面倒でした。(笑)

 5年前のクリスマスの思い出から。

 佐賀県の有田ポーセリンパーク
 ツヴィンガー宮殿にて

 有田


 ハウステンボス光の王国にて
 点灯前

 ハウステンボス2

 点灯して別世界みたいでした。
 4時間の自由時間でしたが、時間が足りなく、全て見る事ができませんでした。


 ハウステンボス1

 駅に着いてからこちらの光景も夢の中にいる気分でした。

 駅にて




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2