感謝

 今年も後2日となりました。
 今日は、会社の大掃除、とっても疲れ、帰りにおせち料理の
 買い出しに行きました。
 以前、小料理店をされていた知人のお家に行き一緒にお節を作るのです。
 メニュー表を見せてもらったのですが、作った事がない料理があり
 とっても楽しみです。
 私が、お邪魔にならないといいのですが。。。
 その帰り道、西友にある100円ショップ、セリアに行きました。
 カーテンクリップがどこにあるかわからずお店の方に案内していただきました。
 他にも数点 品を買ったのですが、下の食料品売り場へ降りてからすぐ
 後ろから声をかけられました。
 手には、カーテンクリップを持っておられたセリアの方だったのです。
 入れ忘れで、カーテンクリップが大事な品だと思われ、ずっと探しておられたのです。
 嬉しい出来事でした。
 
   感謝 (2)

 今夜、交通事故のニュースを見ると改めて、車の運転には気をつけなければいけないと
 思う、ではなく、反省をしました。
 反省 = どのような運転としているの?と思われたのではないでしょうか。。。

 今年最後の更新となります。
 来年も皆様にとりましてよいお年をお迎えになられますように 
 お祈り致します。

 あれれ、ブルーインパルスが、平成29年に向かって飛び立ちましたよ。

 ブルーインパルス


 今年も、ご訪問、そしてコメントをいただき有難うございました。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 沖田根艦長さんへ

あけましておめでとうございます。
青山学院大学 優勝おめでとうございます。
出雲、全日本駅伝に続き3冠でしたね。
娘さんが青山学院大学卒業は覚えていますよ。
確か、奥様も卒業ではなかったでしょうかね。
艦長さんは、覚えていません。
こちらこそよろしくお願い致します。

§ 今年もよろしく~

さっきね、青山学院が優勝したよ~
3連覇すごいっす!
わが母校は今年は箱根に出れなかったけど、子供が青学出身なんで親戚は青学の応援一色でありました(笑)歯が痛いんだけど、なんとかなんでしょう~今年もよろしくであります

§ プリティ・カフェ・チューリップさん 有難うございます

明けましておめでとうございます。
108つ目の除夜の鐘は、2度つくのですね。
知りませんでした。
年の最後のお役目ご苦労様でした。

年の最後にびっくりする事がありましたが、何とか年を越せました。
これで、今年は良い年になる事でしょう。

本年もよろしくお願いいたします。(^^♪

§ 夜中にこんばんは!

たった今、姉のお寺から帰って来ました。昨年中は沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。(^-^)
今回も除夜の鐘を叩いてきましたよ。
この1年がノンタンさんにとって、良い年でありますように!(^-^)/

§ katatakaさん 有難うございます

今年も後、数分となりました。
katatakaさんはお忙しい日でしたね。お疲れさまでした。
今年は、新しいご家族が増えられ嬉しい年でしたね。
私も、ブログを読ませていただきとっても嬉しかったですよ。
数年ぶりにガーデニングをはじめようと思います。
今の時季は、シクラメンでしょうかね。
お花を探してみます。

§ No title

こんばんは〜☆
大掃除お疲れ様でした。
私はギリギリ今日になって、大掃除を
していました。
年末年始は主人の母がやってきました。
お掃除もおせちも中途半端なままお正月を迎えそうです(笑)
今年もお世話になりました。
来年、ノンタンさんもガーデニング再開して下さい。
楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

§ はたやんさん 有難うございます

今年も残り数時間となりました。
今年最後の足立美術館を見せていただき有難うございました。
後半は忙しい日々を過ごし、お疲れモードでしたが
とっても癒されました。
はたやんさんご一家も新年がよい年になりますように
お祈り致します。


§ ケロリンさん 有難うございました

大掃除、頑張りすぎて昨日は痛みがきちゃいました。(苦笑)
お節なのですが、今まで食べた事がない品ができましたよ。
以前、ケロリンさんのブログで「おばんざい」を作りたいと書いた事が
ありましたね。

姫ちゃんの事、心配でしたね。
もう大丈夫ですよね。
来年は、ケロリンさんご一家にとりましてよい年になりますように
お祈りいたします。

§ たかちゃんさん 有難うございます

今年も残り数時間になりましたね。
今年の紅白はゆっくり観れそうです。
今の時間、たかちゃんさんは、お忙しいのかな~?
今夜はゆっくり過ごせそうです。
来年は、たかちゃんさんご一家にとりましていい年に
なりますように願います。
どうぞ、たかちゃんさんもご無理をされませんように。

§ 感謝

おはようございます

今年1年、素敵な画像で楽しませてくださって、有難うございました
小生のブログ・デジブックでも大変世話になりまして感謝申し上げます。
来る年も引き続いてよろしくお願いいたします。

ご家族お揃いで良いお年をお迎えください。

§ No title

大掃除お疲れ様でした。
一年が早いです。
お節作り楽しみですね。
良いお年をお迎えください。

§ ありがとうございました、

こんばんは 


真夜中に 起きて来ました、

さっきまで グーグーお休み中でした、
色んな事がありましたが 
みんな 思い出として 新年を迎えたいですね!

セリアがあるのですね、
我が家は バスで 行きます、
スーパーの中で 小さいです、

それでは 良いお年をお迎えください、
おやすみなさい た

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2