蒸し暑い日々

 もう7月です。
 蒸し暑い日が続いています。
 昨日は、台風接近でしたが、あれ? 午後から晴れ間がでていました。
 植物園も閉園になっていましたし、姉もお店を休みにしていたそうです。

 パソコンが思うように使えなく嫌になります。
 その度にパソコンの先生にTELしています。

 あっ!ワードで作ったカレンダーが5日ぶりにアップできました。
 でも、間違っています~

      
       nontanカレンダー


   写真がアップできませんので、今回はこれで終わりです。
   水害が多い月です。
   どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ。


※ 早速、水害の心配の拍手コメントをいただき有難う
ございます。

  ※ (笑) 1枚だけ縮小できました。

   近所の洋品店に飾られた紫陽花です。


   IMG_0926_01.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 7/14日 18: 50分の鍵コメさんへ

鍵コメさん こんにちは
ほんと素敵なお写真を見せていただき今回は新たに
挑戦することができとっても感激しています。
今日から3連休なので頑張りますね。
それにしても鍵コメさんは、ますます素敵になられ
次々にイメージが浮かんでこられるのでしょうね。
以前のも見せていただいているとその頃のブログを
思い出しましたよ。
コメント有難うございました。v-212

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 7/10  23:56分の鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは~
もうすっきりされたんですね。
私は、まだ無理かもです。何れそういうふうになるのでしょうね。
すこしずつwordに保存しておこうかな~
もう十分するくらいゆっくりしていますよ。(^^♪

本多選手が1軍にいない事も知りませんでした。
もうちょっと頑張ってくれないといけませんね。
まだ、無名のころの本多選手の写真を持っていますよ。
再びコメントをいただき有難うございます。v-353
何だか、鍵コメさんのお顔が浮かんできたような?

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 鍵コメさんへ

鍵コメさん お久しぶりです。
お元気でしたか?
ご訪問履歴がありましたのでもうすぐ再開されるのかと
思っていたんですよ。
とってもさみしいです。
数ヶ月前も休止されたブロ友さんがいらっしゃいます。
自分のブログが長くなると同じころにはじめられたブロ友さんも
お休みされる方が多くなりました。
鍵コメさん ブログはそのまま残して下さいね。
ご連絡ありがとうございました。v-5

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ はたやんさんへ

こんばんは。
今までたくさん写真を撮っているのですが、
なかなかアップする事ができないでいます。
はたやんさんがお好きな蘭まつりや、知人の素敵な山野草の
お庭も見に行ったんですよ。
近いうちにパソコン教室へ行ってきます。
先生の教室には、Windows10がないので、パソコン持参です。

はたやんさんの伊豆に咲くヤマアジサイは、数種類もあり
いいですね~
来年は、ヤマアジサイを3種類、育ててみます。
コメント有難うございます。v-263

§ おはようございます

素敵な7月のカレンダーが出来上がりましたね。

Windows10に慣れるまで少し時間がかかるかも
知れませんがね~

早く慣れていただいて
また素晴らしい画像を見せて下さいね。

§ プリティ・カフェ・チューリップさんへ

こんばんは。
こちらはあまり雨が降らないのですが、
先ほどのニュースで知りましたが、出産の為に
里帰りされ亡くなられた妊婦さんの事を思うと
悲しいです。

写真は縮専で、できるのですが、どこに保存されたのか
わからなくなりました。
A4作ったカレンダーもブログ用にするのが
Windows10では、わかりませんでしたよ。
カレンダーは、下書きすると線が足りないのがわかり
ブログでは、はっきりわからないようです。

そうですね。いつ災難がくるかわからないので
気をつけます。
心配していただき有難うございます。v-466



 


§

こんにちは!
天気予報をみるとまだ九州は油断できない予報ですよね。
十分気を付けてください。・ω・

パソコンに慣れるのは大変そうですね。
カレンダーとても良い感じですが、どこが間違っているのでしょうか?
私にも分かりませんよ。(^.^;
新潟は夏日が続いて暑いです。
蒸し暑い日が続きますが、九州は毎日ニュースで取り上げられます。
とても心配ですが、気を抜かないでくださいネ!(*´ω`*)

§ ちぃちぃさんへ

こんにちは。
湿度が高い日に爽やかな画をさがしました。
ブラウザでみるとわかりませんが、全体を切り抜きをするときに
切りし過ぎているんですよ。
いつもの事ですが。
Windows10がこんなに変わっているとは思いませんでしたよ。
会社のパソコンのソフトも変わりぷんぷん😠ですよ。。。

ちぃちぃさんは、お忙しいようですね。
アガパンサス見せていただきました。
近所のアガパンサスは、蕾がついた途端、切られていました。
コメント有難うございます。v-299

§ 7/6 23:21分の鍵コメさんへ

鍵コメさん お久しぶりです。
お仕事が忙しいとおっしゃっていましたものね。
では、制作もできていないのでしょうか?
こちらは、雨の被害はないですよ。
どちらかといえばあまり雨が降りません。
ずっと仕事をしているので気がつかないだけかもしれません。
鍵コメさんの所はいかがでしょうか?
気をかけていただき有難うございます。

§

こんばんは。

爽やかさを感じる夏のカレンダーができあがったんですね。
でも、間違っています~
↑ どこか間違っているんですか?
とってもステキですよ~(^_^)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2