今までのアレンジ

        VFSH02191.jpg

山野草鉢にオアシスを敷いて山のイメージでアレンジしました。

題名は 山あい です。

下に敷いているのは和紙で、白の和紙の方には本物のがもみじ

入っています。

その他の作品です。

VFSH00731.jpg   VFSH01861.jpg

          VFSH01261.jpg









関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ うらやましい

そよかぜさん
今日も一日 お仕事お疲れ様でした。
残念ながら、私は3連休ではありません。
一週間に1日だけ平日に休みです。
もちろん祭日も仕事です。かわいそうでしょうv-409
連休は5月とお盆、お正月だけです。
せめて 後2日お休みがほしいです。

※許可をいただく前にリンクしてごめんなさいね。



§ ありがとう

お忙しいのにお返事ありがとうございました。
リンクの件は大歓迎、どうぞ宜しくお願いいたします。
ノンタンさんは3連休ですか?
私は明日までお仕事ですが、日・月はお休みです。
お天気が怪しいですが、連休(予定は何にも無いけどね)は本当に嬉しいです。
どうぞ良い週末を!

§

yosinokuさん
コメントありがとうございます。
いつもお世話になり有難うございます。
またのおこしをお待ちしております。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

kumiさん おはようございます。はじめまして。
アレンジはフリーデザインだったら出来るのですが、
形が決まっているのはなかなか難しいです。以前習っていたところは
どちらかというと、フラワーデザインの方だったので本当に難しかったです。
プリフラはいつまでも後に残るし手直しができるので好きですね。
kumiさん がんばってね。といいながら、私はいまだに アレンジするときに
イメージがわきません。v-398



§

はじめまして。
素敵なアレンジですね~^^ 
私はプリザーブドフラワーをちょっとかじってますが、アレンジ難しくて・・・。

§

そよかぜさん
いつもご訪問有難うございます。
でも、私は変なこだわりがあって好きではないお花だと
アレンジの形が変になってしまいます。
こんな事ではいけないのですが‥‥

リンクにのせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。




§ ステキ(^_-)-☆

 どのお花もいい感じですね。
ノンタンさんのセンスの良さが伺われます。
「こんなお花が我が家のリビングにあればいいなぁ~」
と憧れちゃいます。
 今日はいいものを見せて頂き有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2