~麦わら帽子~ 完成

  前回の麦わら帽子の続きの完成です。

 テキストを見たときにトンボ・柵等たくさんあったので大変そうだなって思いましたが

 トンボ・柵は1ヶ作ったら、全てコピー 貼り付けで大きさを変えて描きました。

 草の部分も3ヶの形を作り1つにまとめ、何枚もつくり重ねていき2段にしています。

 太陽は赤、オレンジ、黄色と3色重ねているんですよ。
 
 背景・太陽・山・草・トンボ・全てグラデーションしています。

 とっても楽しかったし勉強になりました。



       麦わら帽子の完成品


関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ユウカさんこそ 素敵です

ーユウカさんー
おはようございます。 
今回は前回の麦わら帽子の部品を一部使えたので                            思った程疲れず楽しくできました。
ユウカさんもいつも素敵な写真を有難う。


§ おはようございます(^^♪

お見事ですねi-237i-199
グラデーションがまたキレイi-178
重ねてやってるんですねi-229

ワードでここまで出来るなんて、やっぱり凄いですよi-236

§ はじめまして

kakapoさん おはようございます。
kakapoさんのブログ拝見させていただいていますが
私にはとてもできません。
お絵かきはただ、線を引いてそれぞれの形を作り
全てをグループ化して終わりです。
私もまだまだ解らないことばかりです。
コメント有難うございました。

§ おはようございます。

初めまして。朝っぱらから失礼いたします。
ワードでお絵かきって出来るんですね。ビックリしました~
自分でも出来るかな?と大それたことを考え、ワードを起動してみましたが、出来るはずも無く・・・まぁ、当然の結果ですねv-390
回を追う毎に絵がバージョンアップしていて凄いです☆
次回はどんなワードアートが見られるか、楽しみですね(^_^)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ブラウザで見るとまた一段と
素敵ですね!!
さぁて次回もいっちゃいますよ~v-218

§

ちぃちぃさん こんばんは。
何せワードでお絵かきは3回目なのでまだまだ
解らないことがたくさんあります。
線を引くことは少し慣れてきました。
最初は右手が思いどうりに動かなくて思っている形ができず
戸惑いましたが、今日は楽しくできました。
いつもコメント有難うございます。

§

moko moko さん
今日はお疲れ様でした。お先に帰りましたが
いいのができましたか?
レッスンの曜日が一緒なので又、お会いできますね。
moko mokoさんの手作り石けん素敵で可愛いので
今度、いただきますね。
コメント有難うございました。

§ 今日もお疲れ様でした

つまままさん こんばんは。
パソコン初心者の私でもできたので大丈夫ですよ。
描き方のテキストがありますのでメールでお送りできると
よろしいのですが。
ワードって奥が深いですね。


§

こんばんは。
大変かなって思いましたが、柿、麦わら帽子で少し
慣れていたので今日は楽しくできました。

§

こんばんは。

この間のよりもグレードアップしましたね。
素晴らしい~v-411
夕焼けの感じがとっても美しいですね。

§

凄いですね。こんな大物になるなんてびっくりです。
グラデーションが素敵ですね。
私もやってみたいけど、
やっぱり習わないと自分では無理ですか?

§ ステキ!

いやぁ~いいですね。
びっくりしました(^O^)/
最初のお帽子からこんな風になるなんてスゴイです。
ワードって、あのワードでしょ!?
ノンタンさん、印刷して額に入れて飾れますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2