はじめまして ジミー君

今日、会社の人が犬のジミー君を連れてきました。

年令は10才だそうです。

明日、ジミー君のお腹の検査のため今晩は絶食しないといけないらしいのですが

夜 遅くに食べ物をほしがって吠えるそうです。

その為に今日、午後からペットショップにお泊りです。

ペットショップに預けたら何時間でも食べないそうで、明日やせて帰ってくるのかな。

ジミー君の話しは以前から聞いていたのですが、実は私は動物が怖いので

今日は覚悟して会社にきたのですが、お昼ご飯を食べたらずっと眠っていました。

犬もいびきをかくんですね。初めて聞きました。

     2010_1109_090949-PICT1936_convert_20101109195553_20101109195907.jpg
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

ケロリンさん こんばんは。
姫ちゃんもいびきも寝言もいうんですね。
昨日ジミー君の大きないびきは聞きましたが
寝言はなんて言うのでしょうか?
いびきもお昼御飯を食べている私の足元でですよ。v-292

§

ジミー君かわいい~
姫ちゃんと同い年だわぁ
検査で絶食なのね
ワンコは食べることが大好きだから辛いね~
姫ちゃんもイビキとか寝言みたいなのを言ってますよ^^

§ kumiさんへ

こんばんは。
昨日も私の机の上にすわりこんで眠りだしたので
思わず「ギャー」といってしまいました。
ジミー君は耳が遠いのでびっくりしなくてよかったですが‥‥。

§

かわいいワンちゃんですね~。
病院に行くのは大変だし絶食もかわいそうだけど、無事に検査が済むといいですね。

動物が苦手でも、寝てるだけなら大丈夫ですね^^
いびきとか寝言とか、動物も人と同じなんですよね。

§ こんには

まりんママさん こんにちは。
犬が寝言ですか?またまたびっくりです。
まりんママさんは捨て犬を育ておられるんですものね。
会社の人は人間に対しては○○なんですが犬には過保護
状態です。

§

こんにちは

可愛いワンちゃんですね~

犬もいびきかくし、寝言も言うんですよ。
保険もありますし。保険料高いけど

だんだん高齢になるといろいろ病気になったりして
それで飼育放棄される子も多いんです。

ジミー君は優しい飼い主さんで幸せね。

§ つまままさんへ

こんばんは。
全て怖いんです。鳥もだめ。小さいときには飼っていたのですが
いつのまにか駄目になりました。
怖いのに動物がついて来るんですよ。怖がっているのがわかるのでしょうか?
本当にいびきかくんですね。びっくりです。


§

動物苦手なんですね。慣れたら可愛いですよ。
家もね、夜中に
私と娘(犬)いびきの大きさ競争しているそうです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2