モミジはまだ


 2010_1103_145037-PICT1926 (500x375)

 2010_1103_142728-PICT1921 (500x375)



   山に行く途中に見つけた場所です。

   車を降りてそばまで行くと、山水が流れていてとても素敵でした。

   この辺は若葉の季節に行っていたので気がつかなかったのでしょう。

   又、自分自身の見る目が変わったからかもしれません。

   下の写真は先週行った時の俵屋さんのお店の中から外のモミジを

   撮った時の写真です。

   昨年の写真と見比べたら紅葉が遅いです。
 
   
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

ケロリンさん こんばんは。
ここからもっと奥の背振山というところの若葉の
季節はモミジと山ふじがとってもきれいで
うぐいすも鳴きます。本当に癒されます。



§

渓谷の写真は所々小さい滝ができていていい眺めですね~
紅葉が進んだらもっときれいなんだろうなぁ
若葉の頃もよさそうです
いい発見ですね~

§ つまままさんへ

こんばんは。
高知も遅いんですね。
そちらはたくさん見るところが多そうですね。
四国といえば、以前、義兄が転勤で愛媛県に住んでいましたので
最初のころは、1ヶ月に1度は行っていました。
今はこちらに帰ってきています。
つまままさんの所の紅葉もみてみたいな。

§

こんばんは。
高知も紅葉が遅いんですよ。
俵屋さん素敵ですね、そんなところが近くにあるなんて
いつでも覗けて幸せですね。

§


kumiさん夜分にすみません
確かに癒されますね。12月になって雪が降れば、この場所には行けません。
コメント有難うございました。

§

綺麗な景色ですね
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできそう。

§ まりんママさん

こんばんは。
山奥に入ると紅葉が遅いようです。
最近、結構 近場で良い場所を見つけました。
この辺は、若葉の季節はモミジがきれいで
「わ~きれい」といって思わず
ハンドルから手を離すことがあります。

§

素敵な景色ですね。
こんなところをのんびり散策したら気持良いでしょうね。
もう少し紅葉が進んでいたら
どれだけ美しいことか。

下のお写真、もるで額縁に収まっているようです。
並んでいる器もおしゃれですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノンタン

Author:ノンタン
四季の風を感じながら小さな幸せを見つけ自分が歩いてきた事を記録として残します。

カテゴリ
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
旬の花時計 V2